オーストラリア Formula Vee 国体 第5戦 サンダウン・スピードウェイ

オーストラリア Formula Vee 国体 第5戦 サンダウン・スピードウェイ

予選:18位
レース 1:11位
レース 2:2位
レース 3:8位

Thor選手レポート

予選:18位 練習走行をほぼしていない状況で予選を試みた結果、恥ずかしながらアウトラップのターン3で車を大破する事故を起こしてしまいました。シリーズのルールで再度の挑戦が許されなかったため、18位という情けない結果で終わりました。

レース1:11位 そこそこのスタートを決め、1週目には13位まで浮上しました。しかし、その時点で前方のスリップの距離から離されてしまい、悔しくも11位でチェッカーを受けました。

レース2:2位 幸運が続くスタートとなり、1週目には2位まで浮上しました。2.5秒先にいる1位を3位と協力して追いつき、最終ラップまで優勝争いをすることができました。しかし、最終コーナーでインを取られてしまい、惜しくも優勝を逃しました。

レース3:8位 スタートは順調に決め、トップ5人で後ろの選手を引き離すことに成功しました。レース終盤には4位と5位を引き離すことに成功しました。最終ラップ、勝ちに貪欲になり、危ないパスを仕掛けてしまい、接触を起こし8位まで転落しました。

画像画像画像

Facrbook

PAGE TOP